2019年度 さくらい幼稚園ママサークル
第1回 『ガーランド作り』

ママサークルメンバーでもある、年中ママ濱島さんが講師でした音符



『さくら』と『こいのぼり』
2種類のキットだったのですが…
台紙も、飾るパーツも、何種類もある中から選ぶことができキラキラ


前に貼られた先生の見本を見ながら…


流れ星みんな集中流れ星
どんな色を乗せるか…
どんなパーツを乗せるか…
どんなバランスで乗せるか…

「こんなに夢中になって作業することは、日常生活ではないよね~!!」
と盛り上がりました虹


みんなの満足した笑顔をお見せできなくて残念チュー

「また作りたい!」
の、リクエストもあり…

お子さんの体調不良、ご自身の体調不良で参加いただけなかった方もおられるので、またの機会を企画したいと思っています流れ星