2019年度 さくらい幼稚園ママサークル
第4回 『キッズ・ヨガ』

キッズ・ヨガ講師、バー・アスティエ講師として活動しておられるEZOさんに、またリクエストしました🎶


いつ以来?という感じに💧跳んだり跳ねたり足
英語の絵本を楽しみながら、色々な海の生き物になってみたり爆笑

円に座って隣の方と肩を組んだり、隣の隣の方の足を持ったり‼️
この年齢になると、もはや脳トレ(笑)

と、盛りだくさんな内容だったのですが…

楽しみ過ぎて、写真が全然なくてすみません笑い泣き


↓足で小さなポンポンを、自分のヨガマットまで運ぶ競争音符
皆さん、大人だから黙々と運んでましたが…
子どもだったら、必死になってそう!!




キッズ・ヨガは、普段(大人)は体験できませんが…
バー・アスティエも、とても魅力的なエクササイズですよ~キラキラ(ママサークルでも開催済み)