また放置してましたil||li(A´・ω・)
最近夏休み入ったので暇といえば暇なんですが←
 
でもまだレポートが終わってませんー(・д・`●)
提出期限が迫りつつある中、3つも残ってるハート*。やばー( ・´ω`・ )
 
 
ネームの方は2つ目終わったんですが、ちょっとキツキツかも(´A`)プロット作れよ私wとか思いながらまた自由に描いてしまたorz
しかもテーマが暗い(;´Д⊂)ネガってる話よくないとは思ってたんですけどね(-ω-;)ウーン
 
とりあえず載せるものがなかったので落書きにペン入れしてみました☆かなり汚いんですけど…まぁいっかヽ(´ー`)ノ 
 
猫耳メイド???ポーズ意味不明wwそしてメイド服が分からなかったので適当に描いちゃいました☆←
*sakurairo *-2011-07-21 03.23.21.jpg2011-07-21 03.23.21.jpg
 
微妙に上からな構図w突っ込み処満載( ´_ゝ`)プッ
*sakurairo *-2011-07-21 03.23.32.jpg2011-07-21 03.23.32.jpg
 
男の子☆イケメンが描きたい…
*sakurairo *-2011-07-21 03.23.54.jpg2011-07-21 03.23.54.jpg
 
一応セーラー服w口が特に汚いw
*sakurairo *-2011-07-21 03.24.37.jpg2011-07-21 03.24.37.jpg
 
以上です☆お目汚し失礼しました(ノ∀`)