と言うわけで昨日下書き終了しました*sakurairo *-DIMG0074.GIF*sakurairo *-DIMG0360.GIF
相変わらずの亀スピードでしたが、今回はもう終わったのか☆0ωo*●)と拍子抜けしました←
いや、またまだこれからが頑張りどころなんですがww
 
とりあえず表紙こんな感じ☆
*sakurairo *-rps20110905_004931.jpg
 
最近忙しいはずが割りと遊んでましたヽ(´ー`)ノ
前回ちらりと書いたんですが、雨の日ディズニー楽しかったです*sakurairo *-DIMG0331.GIF
私はしゃぎすぎて仰向けに転倒wしたんですが、その際漫画みたいに友達の足元にスライディングして巻き込みました(^ω^)大惨事★←
 
まだまだ若いなwwとか思ったりww
 
でも最近スタンドバイミーやらベンジャミンバトンを見て泣きました(´;ω;`)青春だけでなく人生を振り返りました←
何やら精神年齢が異常…orz
 
そして一昨日金曜日に念願のイデミスギノ行ってきました*sakurairo *-DIMG0177.GIF*sakurairo *-DIMG0254.GIF
行列できることで有名らしいんですが、平日だったのでめっちゃ空いてました☆
ピスタチオが大好きな人にいいと思いますwピスターシュの焼き菓子いっぱいあった+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
しかしその後お昼ご飯食べてから、今度はタントマリーにケーキ食べに行きました*sakurairo *-DIMG0225.GIFww最近よく1日にケーキ2個食べてます*sakurairo *-DIMG0334.GIF
*sakurairo *-2011-09-02 18.27.45.jpg2011-09-02 18.27.45.jpg
タントマリーのミルフィーユ*sakurairo *-DIMG0264.GIF