また久しぶりの更新です…すみません、自己満足ぶろぐなので*sakurairo *-49133_9rpw7tIk.gif 
 
最近まぁ色々と悩んでます(´ー`* ))))
ぶろぐ投稿しようと思っても落書きだけとかどうなのよ*sakurairo *-32243_Qumc27ui.gif…とか絡み絵いちゃ絵描けんよ*sakurairo *-43063_fptxI7I0.gifとかネーム誰かみてくれよ*sakurairo *-43063_FmHHh7vB.gifとかとかε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 *sakurairo *-rps20120127_085012.jpg
こーゆー感じ描いたことなかったけどやばいなΣ(ω |||)
ということで落書き2枚*sakurairo *-43548_ZwuzbOcl.gif
*sakurairo *-rps20120127_085103.jpg 
*sakurairo *-rps20120127_085047.jpg 
 
そういえば4日にティアラのスクーリング参加するんですが、人にネーム見せたことってほとんどないんですよね…あぁ不安Σ(ω |||)
学校の友達に見てもらおうかとも思ったけど、最近もうその辺の人と付き合って結婚しろよとか言われたので協力頼みたくない←
 
しかし最近周りでアメブロやる子が増えてて、見つかったら嫌だなーとか悩んでます←
 
ティアラに送ったカット2点…あれ、デジャヴw
*sakurairo *-rps20120127_084930.jpg*sakurairo *-rps20120127_084948.jpg