初めまして付けまつげ
森實桜子(モリザネサクラコ)です♪

このブログに辿り着いて頂けたこと、とてもとても嬉しく思います♡感謝

まず最初なので、ご挨拶程度に唇

{848D2A13-6271-4EE5-95C9-A097B8D0D2CE}

私は今現在、どこにでもいる、何者でもない、24歳女子です。


小さい頃から歌うことが好きで、16歳から自分で曲を作り始めて、ライブハウスなどで歌ったりもしています。


そんな私が歌うことと同じくらい、もしくはそれ以上に興味があって好きだったこと。



それが、恋愛です


とにかくたくさん恋をしてきました。

男好きというよりは、ほんとに恋愛というものが好きで、好きな人がいない期間がほぼない系女子。


10代の頃はですね、
まあそれなりに上手くやってたのです


高校卒業したあたりから



まあ〜なんでか上手くいかない続かない

最初は上手くいってる感じがするのに、なんかいつも結局ダメになる。

続いてても、なんとなく愛されてない気がして虚しい。

わたしばっかり一生懸命相手のことを愛しててなんかしんどい。

相手のことが好きすぎてちょっとしたことでも不安になるしんどい。

10代の頃みたいに、好きだけじゃ全然上手くいかないんですけど何これしんどい。



結果。


大人になるにつれ、恋愛マジしんどい真顔


最長1年続いた彼は奇跡だったけど、別れる時はもう悲惨で、これでもかというほど悲しい曲がたくさん出来ました。⇦ありがとう


だから恋愛ってそういうものだと思ってた。

あんま上手くいかなくて当たり前なんだと。

作ってきた曲も大半が失恋ソングばかり


いつもモテモテな子だとか
いつも彼から溺愛されてるとか
一体全体どんな魔法を使ってるのかと、不思議で仕方なかった。


なので

徹底的に調べ上げました。
試しました。
研究しまくりました。


どうすれば恋愛が上手くいくのか

どうすれば男性から追いかけてもらえるのか

どうすれば男性に本気で好きになってもらえるのか、、、


そして2年ほどかけてようやく
この度、完全に習得したのです。笑


今振り返ってみたら昔のわたしの恋愛が、何故上手くいかなかったのか、痛いほどよく分かります。


同じようにいつも恋愛が上手くいかないみなさん!!
失恋ソング聴いて共感してる場合じゃないですよ!!


この先もずっとどうせ上手くいかないと思ってませんか?

私なんて誰からも愛してもらえないなんて思っていませんか?




はい!!!!ぶーーーー!!!


全力で否定します!!!



だってわたし気付いちゃったんだもん。
分かっちゃったんだもん。


女性に生まれたならば
もうそれだけで愛される価値
十二分にあります。

誰でも必ず心から幸せを感じられる
辛いこと悲しいことなどひとつもない恋愛ができます。



あのね、

愛されていいんです。


何もしなくても
いい子じゃなくても
無理しなくても
頑張らなくても
容姿にコンプレックスがあっても
ダメ人間だと思ってても

もっともっと愛されていいんです

あなたはまるごと愛されるべき存在なんです。

そのことをたくさんの女性に伝えたくて
このブログを始めることにしました!

自分だけのものにしとくのはもったいなくて!


どうしてここまで辿り着いたのか
果たしてその法則に気付いた今のわたしの恋愛がどのようなものなのか
そしてこれからの人生がどうなっていくのか
楽しく書いていきたいな〜〜^^

そしてみなさんの人生がもっとラキラ輝きだすようお手伝いさせてください!

と、言いつつ私も日々実践中の身なので
共に世界に誇れるイイ女目指しましょう!(本気)

ほんとにこれを知ってると知らないとじゃの差なので、何回にも分けて丁寧に書いていきます♡

更新していくのがとっても楽しみっ♪

行く行くはセミナーなんかで直接お話が出来たら最高やな〜♡ワクワク

この記事を見て気になって下さった方、
是非、読者登録、いいね、お願いしますハイヒール


{39B9E250-DDCE-4A55-BCFB-60517BF7D51F}

先日のおデートコーヒー
必死でネイルの写メを撮ってたら彼がお紅茶をカップに注いでくれておりました♡


ではではまた〜付けまつげ