やほ!

韓国で買ったお買い得(言い方お上品)な
お洋服達が1回着ただけちょいちょい破れたりしててツライです。

サクラコです。

----------------------------------
このブログでは   
男性から常に追いかけられて   
溺愛されて   
宝物のように大事にされて   
彼の人生の生き甲斐になれる   
すなわち「俺人生至上最高のイイ女」になる為 
そして 
女の子がキラキラ輝き最高に幸せに生きる為  
の意識、考え方、行動を分かりやすく  
お伝えしていいきます!  
----------------------------------


今日は恋愛において効果的なツンとデレについて唇


さて急ですが

わたしね、昔はね、

好きな人に対してとにかくデレッデレだったんですよ。


ツンは一切なし。


もう常にデレデレ。

会ってる時もデレデレ。

電話もデレデレ。

メール、LINEもデレデレ。

常に好き好きオーラがぷんぷん。





あーーー今なら分かる。


そらすぐ飽きられるわと_| ̄|○



実は
ここに恋愛が上手くいかない理由
けっこう隠されておりまして

(というかむしろこれクリアすればだいたいの人上手くいくんじゃ、、)





そう、あのね、

好きー!て気持ちは止められないから
それはそれでいいんです。

素敵なことですから。

けれども

その見せ方の研究をしましたわたし。



前までの私は

好きを丸ごと見せれば見せるほど

伝えれば伝えるほど愛されると


何故かトンチンカンすぎる勘違いをしておりまして
(でもそういう人きっと私だけじゃないはず笑)


会えば会うほど
時間をかければかけるほど
好きになるし
愛しくなるし大切になるし
心臓がきゅ〜てなると
もう、いてもたってもいられなくて
一生懸命気持ちを伝えた


こんなに大事に想ってるよって
こんなに好きなんだよって
私にとってあなたは特別なんだよって
誰よりも大好きだよって


でもさ、

それすればするほど
離れていったんだよね
みんな(笑)



何人目かでようやく

あれ?おかしいぞ?と

なんか思ってたんとちゃうぞ?と(笑)



え!なんか!なにこれ!
こんなはずじゃない!!
うざい!!!!(笑)←逆ギレ


そして


あ、そうか、そうか、
そういうのが通用するのって10代までなんだ
と24になってようやく気付くわけですね。



色んな恋愛指南本読んできたつもりやねんけど
なんーにも頭入ってなかった(笑)
ので全く実践できてなかった(笑)


で、なんかすごい悔しくなってきて(笑)


こっからはもう〜そら本気で色んな本読んで
ブログ読んで様々な恋愛必勝法みたいなのを
吸収しまくり、試しまくった結果。



やはりツンデレ最強説浮上。


そんでもって
ツンとデレの仕方にも少しコツが。


会ってる時はとにかくデレデレ。
甘えたいだけ甘えたらよろしい。
楽しい時間を過ごしたらよろしい。




だがしかし!

バイバイした瞬間から
ツンモード発動です。



LINEも電話もとにかくツンツン。

むしろ全然ちゃんとLINE返さない

とか

電話出てもすぐ切るとか

とか

え、なに?なんで??

会ってた時あんなデレデレだったのに、、


て、思わせたら勝ちです。


ここで重要なのは

ツンツンてわざと冷たくするって事じゃないの!
意地悪するって事じゃないの!
無愛想にするって事じゃないの!


会ってる時よりも相手への温度をかなり下げるということ!

会ってない時の「あー会いたいなー」
て時にどれだけ冷静になれるか!です!


デート終わりに彼からどれだけ
嬉しい連絡が来たとしても
さらっと返す。

ありがとう^^
またね^^

くらいで大丈夫です。
(ましてや自分から送るなんてのは絶対やめた方がいい。笑)


このさらっとがとても効いてくれる。



そうするとですね

彼の頭の中にはこちらに対するハテナがいっぱいになります。

???????????


ハテナが増えれば増えるほど

思い通りにいかなければいかないほど

彼はあなたに夢中になっていきます。



恋愛において

彼の頭の中にハテナを作るのは
とてもとても大切です。



だから、全部知られる必要無いんです。



今何してるのか

何を考えてるのか


全然知られる必要ないから言わなくていい。



むしろ言わない方が愛されます。




だからこのツンとデレ
上手いこと使ってみてください♡♡



やり過ぎても良くないし
最初はちょっと難しいかもしれないけど
慣れてくると逆に
会ってない時にデレデレなんて
出来なくなります笑


このツンデレが反対の人もいるみたいだけど
(会ってる時ツン、離れてるとデレ)


男性が愛しくなるの
私が推奨するツンデレパターンです手


色々楽しみながら試してみてね♡

恋愛はほんとに楽しむものだと思うから
重く考え過ぎないように〜♪


hpの方にお問い合わせフォームを設置しました赤薔薇
ブログへの質問なども受付てます♡
何か書いて欲しいことがありましたら
是非ご相談ください〜〜付けまつげ


{864135CB-B1A8-4103-B5DD-710B6B75DD8C}

-----------------♡-----------------
気に入ってくださった方、
是非、読者登録、いいね
お願いしますハイヒール
-----------------♡-----------------

またね〜〜バレエ