おはようございます〜☀︎

ベッドが気持ち良すぎて動けない。

{858837E4-DDB3-475A-B456-14EF77B95020}

のでブログ更新〜♪

この前の続きの
ブログ読者様からのご質問に応える前に
今日はスピリチュアルな話しちゃおう付けまつげ


----------------------------------
このブログでは   
男性から常に追いかけられて   
溺愛されて   
宝物のように大事にされて   
彼の人生の生き甲斐になれる   
すなわち「俺人生至上最高のイイ女」になる為 
そして 
女の子がキラキラ輝き最高に幸せに生きる為  
の意識、考え方、行動を分かりやすく  
お伝えしていきます!
----------------------------------


ふと思い浮かんだので
書いてみる〜〜

この世の仕組みについて、、唇



私達は同じ世界で生きておりますが

見えているもの

感じていること

は様々で

それぞれ異なります。




そしてそれぞれが自分
この世界を、人生を
創り上げています。



物事は勝手に起こったり
勝手に進んだり消えたり
自分でコントロールできるわけない
と、思ってる方も多いかもだし
ピンとこないかもしれないけど


生まれた頃から今までに植え付けてきた
”思い込み”でそれぞれの世界は成り立っていて


その思い込みを基に
私達は動くし、喋るし、食べるし、寝るし

その思い込みを基に
全てを選択していきます。


そして、その思い込みによる選択の結果が
あらゆるものを引き寄せています。



生まれてから死ぬまで

小さなことから大きなことまで

朝起きてから夜眠るまで

日々、

幾度となく選択を繰り返し

その選択人生を創り出している。




だから、

思い込み=自分のデフォルト



それをどういった設定にしてるか
人生は大きく変わるということ。



私もそれをたまに忘れちゃって、この世界に対してあたふたしたりもするんだけど、

ふと、

あ、違った違った。

と。


これ全部私の思い込みだったわ。

と。





例えば

小さい頃から

私は太りやすいから、、

と、思ってる人は太りやすい



逆に

食べても全く太らないの

て、人はほんとに太らない




自分の中での当たり前
ただ、当たり前として
実現しているだけだということ。




お金を稼ぐなんて
簡単だと思ってる人は
簡単にお金が稼げるし


お金を稼ぐのは難しいって人には
簡単にお金は稼げない。




愛されることは難しい。

それが当たり前ならばそのままに



私は誰からも愛される。

それが当たり前ならばそのままに




定期的に自分のデフォルト
見直すのはとっても大事。


今の自分が
どんな設定になってるか、、


きちんと向き合ってあげる。




それが自分の望んでるものでないならば
設定し直せばいいだけ。



あなたの当たり前は

ただただ

あなたにとってだけの当たり前。



だから、いつでも
自分で変えたらいいんです。


変えられるんです。



そんなことを

今一度自分にも思い出させる為

このブログに書き起こしてみた♡



まず、何か望んでないことが起きた時
自分の心の奥底にある
”思い込み”を見つけてあげる。


どうしてこんなことが起きたのか
どうしてこんな気持ちになるのか
そこには必ず、あなたにとっての
”思い込み”が働いています。


見つけられたら
”思い込み”の観念の外に出られますから
一旦フラットな状態に戻れるわけです。



自分のデフォルトが変われば
選択が変わります。


そうすれば毎日が変わります。
人生が変わります。




愛されるのは難しい

恋愛は辛いもの

イイ男がいない

出会いがない


なんてデフォルト設定してちゃダメよ!


こうなりたい

こうありたい

こうだったら素晴らしい

てこと


デフォルトとは思い込みですから、
今は到底そうではなかったとしても、

もうそうなったように
わざと思い込んでみるのがコツ♡

無理矢理で大丈夫ですウインク



愛されるのは簡単♡

恋愛は楽しいもの♡

イイ男ばっかりと出会う♡


こんな風にねっくもり


自分の望んでいること
デフォルトを設定し直しましょう♡♡


ではでは、
今日も素敵な1日を〜〜おすましスワン乙女のトキメキ


-----------------♡-----------------
 個人セッションご予約、 
ブログへの質問など 
hpのお問い合わせフォームから 
承っておりますコーヒー見てねっ 

そして、このブログを 
気に入ってくださった方、 
読者登録、いいね、是非 
お願いしますっハイヒール
-----------------♡-----------------   


またね〜付けまつげ