やほー!

今日はライブのお知らせですふんわり風船星

まず、年末!!

ワンマンライブやりますー!!!

ででん

{63630146-6A3C-4737-B053-E3186A4EF791}


12月27日に高円寺にあるFAITHというセレクトショップの地下スペースで20名様限定で
トーク&ライブを開催したいと思います!!


私は普段シンガーソングライターとしても活動しておりますので、歌もたくさん歌います!!

が、

最近始めたライフアドバイザー的な観点から
事前にお悩みを募集して当日答えたりできたらなーとも思っております♡

で、恋愛のこと、幸せに生きるマインド、などなど、いっぱい喋る♪

ずっとしたかったセミナー的なことをやってみる♡

そしてたくさん歌う♡

内容は女性に向けての発信になるかと思いますが
男性も是非ご参加くださいっウインク



お次、来年!バレンタインに!

ツーマンやります!

でん!

{FD41DDC2-1210-4FDE-829B-7070240CCBE4}


Laco × 田中桜

『Valentine's Day 2man Live』

@Shibuya gee-ge

open 19:00 start 19:30

前売り¥3000 当日¥3500

学割 ¥2000 カップル割¥5000

all + 1drink


同じくシンガーソングライターの田中桜ちゃんとーー!!

前回のコラボイベントがかんなり大好評だったので満を持しての第二弾。

お互いフルバンドでがっつりやります。

この日しかお見せできないことたくさんかと。

是非遊びに来てください♡



どちらも最高にHappyな夜にしますっっくもり乙女のトキメキ


チケットご予約、お問い合わせは
こちらまで〜おすましペガサス


📮laco.s0420@gmail.com


お待ちしております付けまつげ