すべて楽しいことは、 お腹にいいのですよ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

すべて楽しいことは、 お腹にいいのですよ!



photo:01


photo:02



photo:03


photo:04


photo:05



こんばんは⭐

今日は朝からレッスン\(^o^)/

とあるライブに向けて準備中でーす⭐

まだ言えないと思うんで秘密です!

お楽しみにー*\(^o^)/*

photo:06


photo:07






昼からはまいまいとタクヤさんとコンサート見にいったよ!


モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~

をみてきました!!

渋滞してて後半戦からしか見れんかったけど、

すごく楽しかったし勉強になりましたー\(^o^)/

集中しすぎて瞬きせずに見てコンタクト乾きました♥←







そうそう前のブログのタイトルはリトルミイの名言だよ!

リトルミイの名言ね、そうだなーって思うのいっぱいある*\(^o^)/*



今日のタイトルは、ムーミンママの言葉*\(^o^)/*

ほっこりするねクラッカー

ムーミン一家の一員になりたいラブラブ!








そういえば昨日は新宿LOFTでライブやったんやけど、

ヘアアレンジ思いつかんかったし、いい感じで内巻き出来たけんくくらずに出たんよね!

そしたら!ライブでね!ほんとやばかった!笑

髪多いし広がりやすいから寝起きみたいなぼっさぼさだよクラッカー

しかも何回も髪の毛口に入って息出来んなりよった( ^ω^ )

ライブハウスであーゆーセトリでストレートは無理だと改めて痛感しましたドキドキ





明日は岡山です!

ではでは。