11月ももうすぐ終わりですね
みなさま年末のご準備でお忙しいことと思います


さて、昨日の賑やかな我が家のリビングのお写真です
ヘクセンハウスレッスンやお花絞り練習にいらした友人講師、恩師もお越しくださって、充実したサロンとなりました
{40C350AE-271E-4712-8074-4334790D8C9E}



ヘクセンハウス、1軒目のご紹介 
Mさまのお宅です
{875CE82C-3563-4E63-AF8F-D8077724A84E}
正面のキラキラが素敵なお家になっています
{D6479519-E678-4B04-B063-9EAC696EE25F}
軒下にも雪が積もっていて、ホワイトクリスマスを楽しみに待つワクワク感を感じます
{DC27C562-8137-40D4-A022-DF73861E5429}

{BFF41CD8-531A-4AEB-9E42-CD7EF9477AEC}
どうぞお嬢様と仲良く召し上がってくださいませ
いつもありがとうございます




2軒目は雑貨屋さん、フラワーアレンジメントの講師もされているAさまのクリスマスハウスです
{A8256F5A-6124-4D2B-8DFF-CBB5419C57F9}

{385A7FCE-6EB0-41F2-978D-A2AA90F5FE5E}

細かいパイピングがとてもお上手です
{7B64F1E5-9B36-42B1-B208-471491F61666}

{F99CFDBC-4F66-4FF8-8E72-4BB5F53B5BED}
この可愛いお家は雑貨屋さんに飾ってくださるそうです
レッスンご参加ありがとうございました




そして3軒目のお宅はYさまのヘクセンハウス
{FA9D6A3E-0EF9-4F3C-8AA8-0DB89A5C0811}

{08E4DD2D-950E-46F0-B269-5135C2910504}

{C833705F-16B8-4F4B-A897-F29DC08F6BB7}
いつもラブリーに仕上げてくださいます
{8477ED79-F7CF-464E-8CD8-2E2B01E07EA5}
可愛いお宅ご主人さまも喜んでくださるでしょう〜
いつもありがとうございます



そして出来上がったヘクセンハウス住宅街
{6311D2C4-C271-46C6-9527-97D35F657968}
ん〜幸せな空間




お若い方からお姉さま世代まで揃った午後のおしゃべりタイムは、日本が華やかな頃のお話から現代の現実的なお話まで多岐にわたり、
とても賑やかで笑い溢れる時間となりました

素敵なお時間をご一緒いただき、心より感謝いたしております




東京の友人に頼まれて送りましたクッキーdeケーキ
{A115ECA7-25B2-48C3-919C-0015FFEC9A98}
無事に届くことを願っています





さてさて今日はまた我が家は賑やかになる予定
ポットラックパーティーなのです
準備頑張りまーす


どうぞみなさまも素敵な1日をお過ごしください


ありがとうございます
感謝しております