こんばんは〜

もうすぐクリスマスですね

我が家の15歳の娘は、毎日ワクワククリスマスを待ち侘びております

中学生も嬉しいクリスマス

頑張って準備しなくちゃ
{2842C042-74FA-4460-9A1A-630C2094FA58}



今週は中国の紅茶レッスンと、
紅茶プライベートレッスンがありました。

{511A3C11-4E97-4130-B795-DFC807C7F47F}

ラプサンスーチョンとカマンベールのペアリングが最近のオススメです

{467F9E80-4C51-4720-AAF8-E74D4E16DA27}

(わー途中で投稿してしまっていました
いいねをくださっていた方々、大変失礼いたしました)



明日は、初めての試みであるお茶会を致します
私がしたいと考えていた、愛の溢れる社交の場となりますよう準備しようと思います


{BEA8A78F-B8B3-4D9C-8CB1-E3ECC2049D46}
素敵なお花を頂戴いたしました



感謝しております
ありがとうございました


(先日の素敵なクリスマスパーティーの記事はまた後日にアップ致しますのでお読みいただければと思います)