先日のRuban de L'etoile1周年記念クリスマスパーティー
 
私もアシスタントの1人として参加させていただきました
{C2E58A56-5696-4091-A649-FE1523F65562}
 

一般社団法人Ruban de L'etoile本部Kayo先生の、

みなさまへの感謝の思いをお伝えするお手伝いと、
kayo先生への感謝の気持ちで、
数ヶ月かけて有り難く準備してまいりました
 
 
ウェルカムボードやサンクフルールタワー、
皆さまのお土産にもなりましたマカロンメジャーの作成、席札作り、ノベルティバッグの相談など、
今では本当に幸せな思い出です
{54AA436C-8C74-46AB-A55F-2E715B846681}
 
Kayo先生のお気持ちが伝わって皆さまの笑顔が見られることを楽しみに思いながら、
Kayo先生とアシスタント講師仲間と一緒に、
ワクワク作ってまいりました
 
大人になって、こんなにもワクワクしながら夢中になって準備出来ることがあるなんて、
本当に幸せ者なんだわ、私
 
お若いメンバーの中に私も入れていただけたこと、有り難かったです
 
 
 
シェフ特製のリボンケーキもとても可愛くて、
お食事もとても美味しくて、
ポールボキューズの皆さまに心より感謝しております。
{3CD122BF-3A4C-45BA-B4A9-C21E1815E4A2}
 
リボンケーキはデザートとしていただきました
{30102C92-667C-4190-8360-98D5A85A4822}
 
今回、司会もさせていただき、お聞きづらいことも多くあったと思いますが、頷きながら聞いてくださる方もいらして、
有難いお役目をいただけたことに大感謝しています
 
 
 
リボンの講師の方々って、皆さまお優しくて美人で素敵なんだなって、今回のパーティーでしみじみと感じました
 
リボンで繋がる素敵なご縁
 
 
素敵なパーティー開催に関わることが出来て、
素敵な方々にお会い出来て、
素敵なアシスタントメンバーとご一緒出来て、
心より感謝しております
 
6年前にKayo先生に出会えたこと、本当に有り難かったです
 
これからも、Ruban de L'etoileの可愛いリボンを愛し盛り上げていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
さあ、サロンドシェリーでも
サンクフルールとパルフェリボンのレッスンが出来るようになりました
{AE25E2A0-6647-42C0-AD6B-2E85E87805DF}
パーティー中の人気投票でも第1位となりましたーパルフェリボン
実物は立体的で華やかで、
お写真以上に可愛いですよ
最近のヘアアクセサリーは、いつもパルフェリボンのクリップです
 
 
 
そしてサンクフルール
{508C7366-654D-4C8F-AFA7-13408D5E5EC2}
5枚花びらのころんとしたリボンで作る可愛いお花です
 
私はブローチにして愛用しています
 
{E85F78E1-5611-49AD-B67A-A9FA075B0EA5}
 
{A78C3DD6-1C82-438A-8739-A4E6E54B7310}

 
感謝しております
ありがとうございました