皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

私はちょっと体調を崩して静かにしておりましたが、
ようやく復活
クリスマスに間に合いました



少し前のことになりますが…
先週の日曜日は、アイシングクッキーレッスンでした

いらしたのは友人のKazukoちゃんと新婚のYさん、そしてKazukoちゃんのお嬢さんとお兄ちゃんです

{7907B446-B9A2-4B33-A5F9-10FDF2EFDE73}


Yさんが作られたのはクッキーdeケーキ
手先が器用なYさんはサラサラっと3つのクッキーdeケーキを作られました
{61D675C7-A239-434F-8E14-0495A0AC283C}
Yさん、是非旦那様にお見せくださいね〜
また帰省された時には是非お会いしましょう〜


Kazukoちゃんは、お子様達への愛情たっぷりのヘクセンハウスを
考えていらした屋根のアイデアを再現されて、頑張った甲斐のある素敵なお屋根です
{BC7AB810-D50A-4020-9422-791B08363883}
やっぱり屋根、とっても素敵
可愛い〜お家が出来ました
{E8EF75EA-641E-47B7-A40E-A3DE7860E4F0}

{9CBA6A58-3D4A-402E-A510-F6BF36F7294C}
可愛いお嬢さんのアイデアで、サンタさんはこれから煙突に入るところです
{45407614-EF05-4DF1-ABFA-CA010F0AE58A}

お家を食べるか飾っておくか
家族会議はどうなったことでしょう〜?
また聞かせてくださいね



お兄ちゃんが撮ってくれた素敵な空のお写真ですベランダから撮ってくれました
{FE5F5D27-0CE6-47DC-AE59-1132A360FE14}
子供の目のフィルターで、更に澄んで見える空気感
ようちゃん素敵なお写真をどうもありがとう〜
{B812C6B9-F944-4C2E-8FE0-A5B511B9985A}
夕焼けも綺麗に撮れています


神戸のお土産と、
{7E6A3D0C-08B6-4099-B2D5-0D6B48EBF424}

台湾のお土産をいただきました
{E4243FB2-0BE1-4C6D-8802-E79F71B1FD05}
ありがとうございます



感謝の毎日です
皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください
{5018EC6D-F0BC-4FD0-AC23-D4F2E5E0CCBE}