お正月も明けて、また新しい日常が始まりましたね
本年もどうぞよろしくお願い致します



年末年始は私の生まれ故郷である宮崎で過ごしました
写真に見えます海に浮かぶ島は青島と言います。
{6EA15853-0B3C-4F27-99AA-0028B110523A}
青島にある青島神社へ初詣に参りました。
{41D320B0-357B-4126-8F28-1E3ACA7E151B}
家族揃って神様へ感謝をお伝えしてきました


今年の宮崎はいつも以上に暖かく感じ、南の島のような風景に癒されスッキリ気分になりました。
{95FEA974-9B44-404A-A604-844442EBEABC}

色鮮やかなお花を見ると、
春はもう、すぐかしら?と思ってしまいます
{918FCC94-784A-44C4-88D2-7DEDB7B471C3}

{CFFC4935-4068-42EE-BE71-1250D5B6C8C8}


大好きな祖母は車椅子生活ではありますが、肌ツヤも髪ツヤも良くて元気な笑顔を見せてくれて、
心からホッとしました

祖母と叔母へ、サンクフルールのブローチをプレゼントしました
{C4E85D10-F57C-4887-8695-24FE88698C7E}
マグネットで付くタイプのブローチにしたので、すぐに試してもらえました
2人ともお似合いで嬉しい
{5E2316CC-C590-4DB5-9ACE-7BE827D836B0}
祖母とは沢山ハグして帰ってきました
また会いに行こうと思います



1つ付けるだけでグッと華やかになるサンクフルールブローチ
{47A67C1A-6B2E-4D79-86F9-9E44092C4005}
今一番のオススメです


ハグしたい大好きな祖母が居てくれて幸せ。
作ったブローチを喜んでもらえて幸せ。
家族揃って帰れる宮崎の母の家があることが幸せ。
母と母の旦那様が元気で居てくれて幸せ。
宮崎からの車での帰り道も、帰ってからも、家族で一緒に楽しく行動出来て幸せ。

幸せだなぁって思えることが本当に幸せ。

そして今夜の夕飯の
麻婆茄子も野菜の肉巻きもスープもメロンジュースも美味しくて、「美味しい」って言ってもらえて、お腹いっぱいで幸せ。



今年もおめでたく、日常の中に沢山の幸せを感じていきたいと思います


感謝しています。
ありがとうございました