こんにちは
ご無沙汰しております。
寒い日々が続いておりますが、皆さま心温かくお過ごしのことと思います(風邪ひかないでね)


先週のリボンレッスンでの生徒さまの作品です
{D3D51A07-31EF-4343-9D22-1FED58B4E8D0}
Ruban de L'etoile パルフェリボンを作成されました
難易度の高いリボンですが、フリフリヒラヒラと可愛く正しく仕上がりました

パルフェリボンは、いくつかの大事なポイント、コツがありますので、それらをしっかりとお伝えし、確認しながらお教え致しました。


マンツーマンでのレッスンでしたので、ティータイムもゆっくりとお喋りが出来て、温かく豊かな時間をご一緒させていただき感謝しております
{78FA50C6-B30D-4914-8828-5A56C9412189}
またお時間の合う時にお待ちしておりますね

(Ruban de L'etoile 本部ブログはこちら♡)



ニューヨーク在住の、大好きな友人から頼まれ友人のお母様へのプレゼントのおリボン籠バッグです
京都にお嫁入りしました
{24A2E8CC-6317-46F2-A81F-18A460AD1281}
正面にはジルコニア、後ろにはお母様のお名前のイニシャルチャームを付けました。
布を縫い付け、バッグから荷物が飛び出てこないよう、バッグの中が隠れるよう、結ぶことができます
{90689E45-84B3-43CC-8BB0-6A63B5019ECD}



そして、熊本へ旅立ちました、
水色と紺色のコンビカラールマンドリボンのバナナクリップです。
{1ADEB62A-5994-437F-95B9-624A71893317}

{45E5FE4D-1511-4B62-9CE3-98252BE199E7}

カジュアルにもフォーマルにも使える爽やか綺麗な組み合わせです



オーダー、お問い合わせはこちら♡からお願いいたします。ラインやメールをご存知の方はそちらからどうぞ



昨日、久留米駅前もうっすらと雪が積もりました
{A247D840-3A24-4EAA-BC5B-16356B9C9E75}

{50AF83A8-EC4F-4DD6-A75C-F75FA2AB84C5}

寒いのは苦手ですが、白く綺麗にお化粧された景色にはワクワクしちゃいます




昨夜の私の大発見
ちんげん菜の根本って、薔薇みたい
{21E0E3C0-053C-4330-8406-64F2E0C60610}
可愛くて、嬉しくなりました



ありがとうございました
感謝しております