そろそろ梅雨入りかしら?とも思わせる雨の降る今日の久留米ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか

(書いている途中で押し間違ってアップしてしまい、お見苦しく失礼しましたいいねくださった方、もう一回読んでくださると嬉しいのですが))



サロンドシェリーでは、先週と今週、
「1DAY紅茶HAPPYレッスン
がありました
{6234B1A5-B274-4401-BDA9-16D6A5F2A70B}

「1DAY紅茶HAPPYレッスン」では、
紅茶の基本を知っていただき、
美味しい紅茶を楽しんでいただいて、
HAPPYになって帰っていただきます


{FC99FA00-4E96-44FC-8572-8908359E4169}

紅茶の淹れ方のデモンストレーションの後、お好きな紅茶を実際に淹れていただきます

美味しい紅茶を淹れるにはコツがあるのです
{40B41A77-72CE-4AC4-9C5D-B68F4496A0DD}

先週も今週も、スコーンとレモンドリズルケーキをお出ししました
{D70093C9-0CB8-4D43-AC71-CF555274098F}

レモンをたっぷり使って作った、
さっぱりと甘酸っぱく爽やかなレモンケーキは、これからの季節にはぴったりで紅茶にもよく合います
{1AB43821-0AF9-408B-9F5F-855C83C99F7E}


楽しく幸せなお時間を本当にありがとうございました





そして最近のグルメ日記を
{9416563D-B750-4D41-AC87-FF7A54F1B8F7}
友人とまいりました「博多みやちく」
今回の宮崎牛はメス、と書いてあります
貴重なお肉をしっかりと味わってまいりました



そして、仲間とまいりました「レストラン有馬」
薄味で、お出汁がなんとも美味しくて、
大変満足な信玄弁当です
{AE3B5D51-57BF-419A-A610-F5761747B6EF}
川を眺めながら、いつもの楽しいお喋りと報告会で、ホッとする時間でした




最近オーダーいただきましたエルベリボン
{2C59FE91-33DA-4D25-8AB0-7FE8D39C7ED7}
爽やかな色の組み合わせがこれからの季節に活躍しそうです(Ruban de L'etoile 本部ブログはこちら♡)

ありがとうございました


いつもお世話になっている麻美さんにネイルをまた綺麗にしていただきました
(お目汚し失礼致します美しい技術のネイルだけをご覧くださいませ)
{56E06B13-BB56-48B0-A2D2-D4B590C08CFA}

{01F09678-4783-4A2F-99D0-FD38E24EB0DD}

ピンクちゃんで、気分上がります
いつもネイルを丁寧に綺麗にしてくださる麻美さんのブログはこちら♡です





幸せです
感謝しております