紫陽花も色付きはじめ、夏を感じる季節になりましたね


先週は、爽やか楽しいアイスティーレッスンを2回致しました
ご参加くださった生徒さま、本当にありがとうございました

出来上がりました美しいセパレートティーのお写真です
{EC1EA1CC-175D-4C34-B4A9-81D8378362EF}

セパレートティーは甘い飲み物となりますが、暑い時の喉の渇きと疲れをさっぱりとさせてくれますね
{96530671-2EDD-497B-B06B-AEC1D73C06E3}
グラスにオレンジの輪切りや、ミントを飾るともっとグッと素敵になります
(ご用意なくてごめんなさい)


アイスティーと一緒に、濃厚なティラミスを召し上がっていただきました
{197ABA72-F895-484A-87DA-5C43F5B6F543}
ドライフルーツ入りのスコーンも
{8BDF6F0F-83CD-48B7-8F46-14D705D3E98E}

座学、実習を終えてのゆっくりティータイムでは、楽しいお喋りに花が咲きます

最近は…
(男性の方、どうぞスルーされてね)脱毛の話題がホットです
女性は意外と皆さんお好きな脱毛についてのお喋り

私もちょっと身だしなみを整えようかと…
最新の脱毛機器を揃えられている、
大好きな美人な友人のクリニックに行きはじめました
{99182118-A8B0-4D2D-A6D9-D7D091B8A98B}
(アンアップルのお写真です。
ブリッラーレのホームページはhttp://www.brillare-kurume.com/
ブリッラーレのアメブロはhttps://ameblo.jp/brillare-kurume)



西鉄久留米駅から近い「ブリッラーレ」です

私は、脱毛とパワープレートでお世話になっています

「パワープレート」もすごいので、ご興味ある方はグーグルで調べてみられてくださいね〜


歳を重ねることは素敵なことだけれども、
老化のスピードは出来るだけゆっくりと、
穏やかに生きていきたいです








先週、素敵な友人と、ハウステンボスへお出かけしてまいりました

{162B0780-5B5E-47BB-8932-79700F655E05}
まずはお船に乗って、
綺麗な街並みを眺めました
{4D0BAC3C-174C-4315-B850-2103C6AC87E0}

そしてお散歩しながらホテルアムステルダムへ
{7D11FFFA-91B2-4FB7-B7B4-E93B65587283}

1番乗りのビュッフェランチです
{31964971-4D04-45E2-9BD4-2CDAFAE1ECE5}
レストランの窓からパレードも観れてラッキー
{32B5EF1D-B65E-4564-BD35-D45D0BE823A8}
おねえさんたち、空中に浮いてます


ホテルヨーロッパへ移動して…
{7CCD33C9-B11D-4DB7-BA91-EAA9C4F087A0}

生演奏を聴きながらティータイムを
{C9430ACC-31F6-438C-BFE2-79A68CF158EF}
イケメン演奏者のニッコリサービスも嬉しく…

美味しくアッサムをいただきました
{ED851FA2-C5D5-4326-A04D-E7615ED963D5}
テーマとなる季節のお花が、
{931D8B00-FEF9-494D-B078-7FF42F3AC2DC}
薔薇から紫陽花へ変わる交代式のような日で、
どちらも楽しめました
{D5AA2A68-5C13-4153-BC3E-3C2E7CDA3901}
カラフルな傘たち
{DCC9E857-60C8-4147-B986-50A180AB6E9A}

私の目的の1つでもあった「バーチャル逆バンジー」でスリリングな体験をした後、
お散歩とお買い物をしながら駐車場へ
{E400B7A7-1B9B-48EE-93BC-F3DE331BB325}

楽しく幸せな1日でした




ありがとうございました
感謝感謝の毎日です




サロンドシェリー6月レッスンスケジュールはこちらです♡