皆さまこんにちは

すっかり梅雨ですね〜

明る過ぎないお天気が、
お家で手仕事しながらのお籠もりには、ちょうど良い感じです



先週は、紅茶初級クラスのまとめレッスンがありました{77C3A298-6B06-4650-9596-0E29C0366B57}
まとめレッスンでは、
これまで習得していただいた基礎知識と基本的な紅茶の淹れ方の確認をいたします。
{F4B9BD8D-E803-462B-9929-620B889461DE}

S様は少し遠いところに住んでいらっしゃいますが、去年の夏から定期的に通ってくださり、
全8回のレッスンを受けていただいてこの度修了となりました。
今回は確認とまとめの後、
修了証と、ささやかなプレゼントをお渡ししました


最後にご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいね

今までいくつかの単発の紅茶教室に行ったことがありますが、こちらの教室では、新しいことをたくさん教えていただきました。
初めて聞く茶葉や、紅茶にまつわる歴史、生産される背景などなど興味深いものばかりでした。
そして何より素敵なティーカップや銀食器、テーブルコーデなど夢のようなレッスンでした。
そして、紅茶と共に美味しいお菓子と素敵な先生とのお喋りで温かい気持ちになれました。
またクラスAでもよろしくお願いします。
ますます紅茶好きになりました♡

素敵なお言葉を本当にありがとうございました

私のレッスンを気に入っていただけて、
ますます紅茶好きになっていただけて、
私はとっても幸せです

これからは紅茶クラスA(AKIKOのAなんです)で、ご一緒に更に紅茶の世界を深めて参りましょう〜

ありがとうございました








先日、友人宅にランチに呼んでいただき、美味しい手料理をご馳走になってきました
いつも素敵におもてなししてくれて、すごく嬉しい
{84DD044B-2612-4D95-8628-CF09A0A0E6FD}
かずこちゃん、いつもどうもありがとう〜

フルートの妖精のような、美しく可憐なフルーティストのかずこちゃんのホームページはこちら♡です。




そして、お久しぶりな福岡大名での夕方からの女子会
開放的な素敵な空間のお店BARRANCAに参りました(ホームページはこちら♡)
{3B37A5C7-A735-4BE0-AE66-8666BD8E33A3}

{33B6453D-7C43-442E-9941-59AEA553FA45}

{A8B657FB-781B-4402-81BB-12E8FE236C82}
シュワシュワで乾杯
{2C67F791-84D0-4A79-818A-A83C2AF820A6}

素敵なお姉様方との、美味しく楽しい女子会でした

{EDAF128B-51CD-4EB4-920E-BC7F9FDA1C79}

素敵な時間をご一緒していただけて、感謝しています





ありがとうございます
幸せです






サロンドシェリー7月レッスンスケジュールはこちら♡