こんにちは
ご無沙汰いたしておりました
皆さまお元気でいらっしゃいますか?


先日のダージリンティーレッスンのご報告です

まずは、スコーン作りからご一緒しました
{E2F4BE2D-D8C7-44FF-938E-B51913715C2D}

そして、ダージリンティーのテイスティング
{2613031A-C3CA-409A-A9E9-0EFF1A8F54F4}
7種類のテイスティングの後、
お好きな紅茶を淹れていただきました

お選びいただいたものは、ナムリン茶園のファーストフラッシュ
{08FCE0C5-2601-4055-AEFF-25458ACEE972}

紅茶に合わせましたのは、
ご一緒に焼いたスコーンと、ユーハイムのフランクフルタークランツ、和菓子です

ダーリンのファーストフラッシュには和菓子もよく合います
{6C1BFFB3-8FFD-462E-9523-74D21D7809A0}

優しい水色で、爽やかな快い渋みと甘みのある余韻
{AB0F8ACA-C9D9-4BE0-9E4F-7D97118140D7}

ホッとする幸せなティータイムをご一緒させていただきました

ありがとうございました







美味しかったランチの日記です
博多くうてんの、ポールボキューズに参りました
{92C06D67-3844-47C8-9F20-B39A973CCE6A}

美しい前菜
{3D0424FA-3E9C-4A8F-9C19-0F380D0B826A}
メインはチキンを選びました
{9EB8883B-0968-4078-8C58-8830DE62EBFF}

デザートはクレームブリュレ
{5E84C154-E890-43DF-AD66-084CA6E81508}

紅茶はポットサービスでした

上品な量の美味しいお料理で、
私には足りないかしら?とも思いましたが、
お喋りも楽しかったこともあるのでしょうか、お腹も大変満足いたしました

ご馳走様でした





最近、沢山オーダーいただいておりますカゴバッグを、夜な夜な少しずつ仕上げております

今日は、6個納入して参りました
{CA018C81-E69B-4441-BD0D-6C47237A02CD}

{11C33F51-2ECC-4E5F-868F-D27AC6701045}

{004C58AE-F935-41D2-815F-6B281A263D6A}

{CCA19B71-6954-4661-ACCE-BDA0F8EAB029}
それぞれ、お好みのリボンのお色や並べ方でオーダーされました


そして、美人な友人が、
カゴバッグを持ってモデルをしてくださいました
{D3E734C2-572E-4B90-8D80-64092136756F}
ん〜
美人さんが持ってくださると、カゴバッグもとっても素敵に見える〜
嬉しいです
{EE0AA3E7-A937-482A-8B43-56DDCBD7EF63}
リサちゃん、ありがとう〜
私のお肌を改善してくれたモイスティーヌの友人リサちゃんのサロンブログはこちら♡です。


カゴバッグ、まだ少しだけ、作れそうです
気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ

お問い合わせはこちら♡
(もしくは、メールやラインでどうぞ)





ありがとうございました
感謝しております




7月レッスンスケジュールはこちら♡