先週のセイロンティーレッスンの報告レポです

スリランカの紅茶5大産地をそれぞれテイスティングしていただきました{950702FE-4934-4E19-AE47-E0A9E4BABA91}

やかんに水を注ぐところから実践していただきます。
{4EE3D46B-619E-4F10-888B-3D02CEC4DA71}

1つ1つ何度もよーく吟味していただいて、Y様はキャンディを選ばれました
癖のないまぁるいお味
キャンディは、うちの娘も大好きな紅茶です
{03EE08FF-50EB-4A10-AAF8-D51083AA1FCA}

紅茶のお供に、私の作ったフラワーカップケーキを召し上がっていただきました
{03E99A90-B3E1-4FE3-8195-4933AF0FA60A}
「美味しい〜」って気に入っていただけて良かった

そして可愛い吉兆庵のゼリーも
友人からの頂き物で、大事に取っておいたものです
{0CBA93BE-54CF-4468-A697-104185CC6155}

ローズな気分でY様とティータイムを楽しみました

Y様は、ローズが似合う可憐な方なのですが、
職場の休憩の時も、ローズシロップを使ったアレンジティーで職場の方達とホッと一息つかれてるとのこと…
{874445F6-D111-4F4D-B63A-06F70240A2B9}
素敵です
この後のお仕事、ルンルンではかどりそうですね

素敵なお写真をありがとうございました




天使のお話をしたことのある生徒様に、
天使の贈り物をいただきました
イタリアのチョコレート菓子だそうです
{7780BF56-DF03-466E-A1F0-A20C8A4A8FC9}
愛が溢れる絵の缶ですね
ありがとうございます

…私は時々、天使ガブリエルに護られているような気がすることがあります

あきこさん、おかしな人って思いました?

でも、それでいいのです
私はちょっとおかしいのです



幸せな気持ちでお教室が出来ること、
素敵な出会いが多く、素敵な人たちに囲まれていること、
家族がいつもニコニコなこと、

本当に有り難くて、本当に感謝しています

神様か、天使か、ご先祖様か…
きっといつも見守っていただいているんだと思います。
だから、何か迷った時には、
神様や天使やご先祖様が、
喜ぶことを日々選んで生きていきたいと思うのです
行動も、言葉も、表情も。








友人との美味しいランチ

合川にある「ときどき食堂」です。
(ホームページはこちら♡)
{4D9326AD-0512-407B-B41B-79E3A69E48CC}
美味しかった
{EFCA7944-6ACB-41D8-B162-024F504AC76A}
美味しくて、紅茶もいただいて、お喋りも弾みます
{A94EB185-F7EC-4715-995B-B6B42478D6A4}
ものすごく滑らかな杏仁豆腐

ご馳走様でした





幸せです
感謝しております




サロンドシェリー7月レッスンスケジュールは