寒〜い日々が続いておりますが、
皆さまにおかれましては心温かく穏やかにお過ごしのことと存じます

ブログ更新が遅くなり、
「ブログ待ってますよ」とお声をかけて頂くこともあり、申し訳なく有難く思っておりました

ブログを始めて2年半、沢山のいいねを頂いたり、アクセス数にも励まされ、ブログを私の大事な表現の場として楽しみながら書かせていただいております。
いつも本当にありがとうございます
心より感謝を申し上げます


今月も残り少なくなりましたね。

私は、レッスンや作成、お出かけや家のことなど、おかげさまで充実した日々を過ごしておりました。


シルクフラワーの作品が今月また一つ増えました
ピンクのボリュームのあるリースです
{28FFCACA-07A5-4A55-972F-B63EC3002396}
薔薇とピンク色が大好きなので、作っていてもワクワクして何度か頭に載せてみたりしながら(頭の中はお花畑です)、大変癒されました

シルクフラワーはルナピエナのモカ先生にお世話になり、1年が過ぎました。
資格取得までまだ長い道のりになりそうですが、大好きな作品を大事に作成しながら、しっかりと技術を習得したいと思います
先生、宜しくお願い致します。





今月は、サロンドシェリーは紅茶のレッスンを沢山開催しておりました

お誕生日のお祝いも兼ねたアフタヌーンティーレッスン
{F5330BA5-08E0-40EE-AB9B-926DC7DE5839}
お祝いの気持ちで、ローストビーフもお出ししました


別の日はロイヤルミルクティーレッスン
{54BC9279-B56F-422F-909E-B0BB246C84BC}
寒い季節には、ほっこり温まるロイヤルミルクティーは幸せ気分にしてくれます


そして、寒くても喉は乾く乾燥のこの季節に、
実はアイスティーレッスンも人気なんです
{EFC2018A-EE06-46B8-A789-95C81CDBB458}
綺麗な2層のセパレートのアイスティーを淹れていただきました。


それから昨日はアフタヌーンティーレッスン、今月3回目のアフタヌーンティーです(有り難き幸せにございます)
{A4175D50-B4A5-49BA-B188-6A0E9BAFE3C5}
昨日の人気の紅茶はニナスのマリーアントワネットでした
{B3178B82-A2BD-4DA2-923A-3A4A1FD3F1AD}
お花と果実の入ったお姫様の紅茶をご自身でそれぞれ淹れていただきます
{E15735DB-334A-4FD9-AA20-EE3B81453003}

盛りだくさんの内容なので、
私はずーっと喋りっぱなしです
お伝え終わったら、私も楽しくご一緒させていただいております
{44DB8EEC-967D-44B9-80C8-C84EAD4C9231}

暖かいお部屋で温かい気持ちで、大変有難く、充実したレッスンの時間となりました。
ありがとうございました





私のお肉好きは、周辺では有名ですが…

今月は大昌園3店舗で焼肉を頂いて参りました。
小郡店、久留米本店、上津店です。
{EC0BC7E7-BD46-4E8C-9010-CEB36AEF5C2D}
小郡店へは友人とランチで参りました。

{D55D71E6-0588-4EED-9FB4-035D85000475}

本店と上津店へは、主人と

{D41DEB1E-369D-4116-87BB-A68CEE541F8F}

ちょっと元気が出ない時、
焼肉を頂くとパワーが出る気がいたします
大昌園、大好きです


そして、麺屋とまと
びっくりするほど美味しいトマトラーメン、宮崎でしか頂けないと思っていたら、
天神と春日にもオープンしているんですね
{E2BA4A28-AF50-4680-B8C6-54820E26083C}

これ、見た目以上に美味しいんです。

私のおススメは、フリートッピングの、
ココナッツオイル以外の全部入れ‼︎
試してみてください
ちょっと複雑な味が、なんとも絶品なんです

最後、リゾットにも出来るんですよ
{93D46F77-F6BB-4EB8-A26A-F3B4E741B672}
麺屋とまとホームページはこちらです♡


ワタクシ、エレガント路線で参りたいと思っておりますが
ちょっとエレガントとは程遠い、
でも、大好きな美味しいお話でした




リースが新しく加わって、
お玄関がまた華やかになりました
{BC13B3FF-D052-496C-99CD-7B0EF9070C62}
お越しくださったときには、このお花と一緒にお出迎えいたします



幸せです。
感謝しております
ありがとうございました



サロンドシェリー2月レッスンスケジュールは