皆さまこんにちは
お元気でいらっしゃいますか?



もう、世の中はバレンタインデーはとっくに終わり、
街中はホワイトデーの準備に入っているようですが…

バレンタインデーアイシングクッキーレッスンの報告をさせてください


本命用バレンタインデークッキー作成の為のお見本として作ったものです
パータグラッセを使って、簡単チョコがけクッキーにしました。
{7A29AE9D-BD65-4F35-A442-E635273AB89A}

レッスンには、本命チョコを心を込めて作られたいとの思いを持たれ、3名の乙女の皆さまがいらっしゃいました

{10EFF713-84C0-4D4F-A727-5B8F3337F819}

皆さま、愛を伝える作品を真剣に作られています。

{63A5175F-C8CC-4D5F-ACC5-FAB4BC2A39F0}


出来上がったお写真を、、皆さまに頂戴しました

繊細な線でとーっても素敵
{060CE791-33E2-482A-A346-009C2AC78361}

いちごチョコを使ってラブリーピンクな愛の作品
{023601CA-39F6-401A-B60A-4813D769DB9D}

そして、アイシングクッキーが初めてとは思えない、とっても可愛い作品
{B16638DA-B933-4808-BB0A-35891DCD1048}

きっと皆さま、大切な方へ熱い愛をお届けされたことと思います

今年も愛のお届けのお手伝いが出来たこと、幸せでございました
ありがとうございました


ハッピーバレンタインデー


我が家では…
娘が沢山の友チョコを作っておりました。
{04F42F3E-3A79-4724-998D-601615C66DCC}

家の外ではクールに見える娘の友情は、もしかして、なかなか熱いのかもしれません
(沢山あげると沢山のお返しが嬉しいから♡、という納得な説もあります)

{2158192A-68DE-488B-BF43-CEAE6030460D}


私から主人への本命バレンタインデーは、
お見本のアイシングクッキーと、チョコレートフォンデュにしました
{C407916B-8074-4009-B417-91210C88E1B1}
フルーツが大好きなので喜んでくれました


でもね、彼の大好物はこっちなんです
我が家の冷凍庫にはこれが沢山入っていることがあります
(何処にでもは売ってないらしく、時々探し求めて車でさまよっています)
{0F89DE17-7D54-4CFF-B531-0356A4116E48}
チョコミントラブで、チョコミン党に入党しているダーリンには、
来年はこれの詰め合わせがいいかもしれないと思っているところです。

バレンタインデー、楽しいですね







素敵なランチに行ってきました
{3E120201-DD14-4DF4-81BA-F570C1A6E45E}
福岡市中央区赤坂にあります「ナカラボ」
私は初めて参りました。
友人の行きつけのお店です

カウンター席のみのお店で、3名で参りましたが、コーナーでしたのでお喋りもしやすく、落ち着いた雰囲気でとっても素敵でした

お料理もほーんとに美味しい
{08491CBD-1059-4DA0-A58F-3C27B576C16B}
美味しくて、楽しくて、
幸せな気分になりました

そして、お茶のお時間には…
福岡三越の中にありますアフタヌーンティーティールームに参りました。
{E10C4026-945A-4C8E-832F-FE3ADA19150D}
アフタヌーンティーブレンドと、
デザートプレートのセット
{CD255D56-EF3E-4F94-9A90-4BDF0392BDD7}
紅茶とお菓子と女子3人
それはもう、お喋りも弾むというものです
幸せな時間をご一緒していただけて、友人たちに大感謝です



最近も、少しずつオーダーの作品を仕上げています
{375D3A4D-68F3-47DF-852A-30B4334BC6A6}
いつも本当にありがとうございます
{9AD137B3-735A-40FA-BDCA-6F57FC7649A9}
お手元に早くお届けできますよう頑張ります




今日も、
朝目が覚めて、
「おはよう」って言える家族がいて、
美味しいご飯が食べられて、
お家が暖かくて、
本当に幸せです

これこそが、当たり前ではない素敵な幸せなんだと分かってから、毎日本当に有り難く感謝の日々です

感謝しています。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました



サロンドシェリー3月レッスンスケジュールはこちらです♡