随分と暖かくなってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ピンク色の季節をお幸せに楽しまれていらっしゃいました?


ワタクシも、大好きな明るい春の彩りを楽しんでおりました

え?あきこさんて、年中ピンクじゃなーい?と仰られると…
全くその通りでございますが…


ピンクの薔薇のリースをのせたフラワーケーキを作りました
カルピスバターと生の卵白を使ったバタークリームの美味しいお花です
{4DFA473A-2438-497E-B785-FBD3D1470CB6}
18センチホールです。
(こちら、レッスンも可能です。詳細は後日♡)

フルーツ載せて
{9E65B5F4-E8DF-4CC7-877C-680D7152B456}

ティアラでおめかししたら
ほーら、 こーんなに、かわゆい
{8D6BA527-8669-420E-BFC0-8F5A97775619}

紅茶レッスンの際に、召し上がっていただきました
{4885D8AA-4A7A-48E5-A15A-6A1892EDB18F}
そして、キャーって喜んでいただけました
嬉しい
{3F7D4F40-75C8-47B5-B5D9-3547AF144E8D}
ピンク色はラズベリーパウダー、緑色は抹茶パウダーで色付けをしておりますので、
安心の色付けで、しかもとっても美味しいんですよ



ウエルカムティーとしてお出しするアイスティーも好評です。
{6F08B258-E002-47CD-A0E6-1D5441D334D2}

アイスティーのレッスンでは、
アイスティーに合う茶葉の選び方から、セパレートティーの入れ方まで学んでいただきます。
まるで理科の実験のようで、ワクワクいたします
{AC066EB5-83D6-498E-B2DE-8BA686F7D948}
美しいでしょう?

{E4812FE8-1852-4C96-9BC8-5E4A16583E3E}
ジュースやシロップやハーブコーディアルを使って、美味しくて美しいセパレートティーを入れていただきます


スコーンのレッスンは、ご希望があれば紅茶レッスンと同日ご受講で開催いたします。
(スコーンはレシピ込みでプラス1000円です。)
{B52BDE52-D288-4E0C-8681-855F1EDDDDAC}

この日はプレーンのスコーンの他に、ご希望で、いちごチョコがけスコーンにいたしました
いちごの粒ジャムも練りこんで焼いてありますので、いちごの風味豊かなスコーンになります。
{B8CB5915-3B57-44FD-B59D-5DD6D4884A07}
スコーン作り、ご希望があれば仰ってくださいね
ご一緒に楽しみましょうね


リボンレッスンでは、M-Style Ribbon Class の認定校として、ディプロマコースレッスンもしております。
こちらの写真は生徒さまのものです
本部からの合格をいただき、認定講師になられました
{DCC93B06-1F9D-4169-9704-C6785488190F}
おめでとうございました





akiko先生のところで習いたいんです
と仰って頂けて、本当に幸せです
御指名いただき感激です

感謝しております



いつもお世話になっているモイスティーヌサロンをされている友人に、プレゼントしたハンディモップのスタンドケースです。
以前から欲しいとお聞きしていたので
{C44727A9-9FB2-4344-B649-D76AB642D951}
素敵って喜んでいただけました

私の作成のバナナクリップをサロンに置いていただいております。
{D63153C6-9689-4977-B6C6-3352CE3D9963}
春色で沢山ご用意しておりますので、リサちゃんのサロンをご存知の方はご覧になってくださいね
Ruban de L'etile のルマンドリボンのバナナクリップです
髪をアップにする機会の多い、これからの季節に大活躍してくれると思います




お久しぶりにフォートナム&メイソンに行ってきました
食事の約束の前だったのでお紅茶だけ
イースターの紅茶をいただいてまいりました
{45D44887-B204-4C77-A88E-C942B2A84010}
ホットウォータージャグがあって、好みの濃さに調節できます
愛のホットウォータージャグですね

茶葉は沢山購入して参りましたよ
{D1A65C94-2E14-4FC0-82D3-3C69414A78F0}
缶を重ねるとまた可愛くて美しくて嬉しい


夜のピンクのスムージー
{2B35A82A-01B5-4CA3-AD68-5C07DBBEF199}
ピンク大好き




可愛いものが大好きで、
毎日ことあるごとに幸せ
って思って、
幸せって
言っていたら、

可愛いものに囲まれるようになって、
幸せって言いたくなることがよくあって。

これが引き寄せなのでしょうか。

ありがたや〜



幸せです。
感謝しております

大好きです。




JR久留米駅の天井のステンドグラス
{33C6DA5D-57BC-4A4B-BAB7-166B966A18A1}
綺麗







サロンドシェリーレッスンメニュー、最新スケジュールはこちらです♡