屋号【*えんじぇる&ふぇありー*】で活動している新人ハンドメイド作家の桜こねこです^^

まず、明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も、作品作り頑張りますので、よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

今月から委託開始します!
東京府中市にあるTascheGlassさまです^^
8日からお店開くのでぜひ、よろしくお願いします^^
作品も8日に届くように送りますので^^


さてさて、イベントの出展決まりました!
出展イベントは、
2月12日の大須ファンフェス


5月3日のFantasyfestival



です(。・ω・。)ゞ

初めてのイベント出展になりますので、凄く緊張や不安で大変ですが、頑張りますので、みなさんよろしくお願いします(*´∇`*)
ぜひぜひイベントに遊びに来ていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)

並べる作品は、ビーズ・天然石作品と、レジンがメインです^^
キラキラで可愛い作品をたくさん用意しておきますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´∀`)


準備頑張りますよ〜!!!!!