こんにちは♪
屋号【*えんじぇる&ふぇありー*】として活動しております、桜こねこです^^
ごゆっくりご覧くださいませ♪


今日は、新しく購入した、宝石の雫をつかって、着色しました♪
レジン液と混ざりやすくて、本当に使いやすくて最高ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからは全て宝石の雫を使う予定です♪



で、昨日届いた空枠3種類のうち2種類使って、早速造りました^^



これだけ作りました♪
花はいくつか失敗したやつがありますが発色が良くて気に入ってます♪



うさぎはかなりお気に入り^^
可愛くできましたよ〜«٩(*´∀`*)۶»

小さい空枠なので、結構大変でしたが、楽しかった^^

今回買ったから空枠は、うさぎ・四つ葉のクローバー・花、の3種類です^^
イヤリングとピアスになりますよ〜♪


完成まで頑張ります^^



【出展予定イベント】
4/16 ハンドアートマルシェ 吹上ホール

5/3 Fantasyfestival ウインクあいち

【申し込み済イベント】
9/17 大須ファンフェス

【委託販売先】
TascheGlass様 東京の府中市


ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪