こんにちは♪
屋号【*えんじぇる&ふぇありー*】として、レジンメインに活動しております、桜こねこです♪
ゆっくりご覧くださいませ♪





さて、16日はハンドアートマルシェでした♪
初めて参加したのですが、人が多くてビックリしました!
特にドールの方が!!><
凄かったですわ〜^^;
その中、スペースに来てくださったり、作品を見てくださったり、お迎えしてくださったみなさん♪
本当にありがとうございます!
Twitterでうさぎのピアスを見て、ブースに来てくださった方もいて、しかもピアスお迎えしてくださり、本当に嬉しかったです;;
他にも作品お迎えしていただけて、嬉しかったです^^
ありがとうございます♪

ちなみに、今回の私のブースはこんな感じでした♪





次回はすぐになりますが、5/3Fantasyfestivalです!
ブースNo.は114です♪
よろしくお願いします♪




【出展予定】
5/3 Fantasyfestival
8/12 クリエイターズリンク
9/17 大須ファンフェス
【委託販売先】
TascheGlass様


ここまで読んでくださりありがとうございました♪