外食の翌日は
特に朝ごはんには気を付けます。
昨日はサッカー観戦のスタジアムグルメを満喫。
というわけで胃腸をフォロー(^^)
今朝は
玄米ポタージュ
つるむらさきのお浸し
ぬか漬け
温かいほうじ茶
胃腸を整えて
今週も元気にがんばります!
重ね煮ポタージュは
離乳食から介護食まで
身体に染み渡ります
重ね煮講座、
お気軽にご相談ください♬
オンライン・出張対応しまーす。

https://resast.jp/page/event_series/93145

・・・・・・・・・・・

最近の私は

Sakura工房で忙しい女性を支えるための活動を続けています。

「心と身体と運氣の調和」がテーマです。

・陰陽調和の重ね煮を中心とした食育部門・・・身体の調和

・心の中の想いにそっと寄り添う音楽部門・・・心の調和

・運氣の流れを知り生活に活かす鑑定部門・・・運氣の調和

 

みんなの笑顔が見たいから

これからも私にできることをコツコツと。

今年はリアルでお会いすることも増えるかと思います。

私がお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

【現在募集中のこと】

①    時間管理術講座+開花カード🄬セッション

②    離乳食ご自宅へ出張講座モニター

③    販売できる場所・イベント(いんやん倶楽部商品・麻たわし・CD・布ナプ等)

④    開花カード🄬セッション(オンラインセッション・イベント出店)

⑤    易学鑑定(運氣の流れ・方位・時期・相性など)

⑥    改名・名付け相談

⑦    歌える場所(音楽部門より歌いに行きます)

 

いろいろしている私ですが、

目指すところはひとつ。

 

みんながニコニコ目標に向かって楽しく暮らせること

私にできることを一つずつ、コツコツと。

必要としてくれる方のお役にたてますように。