またまたパンケーキ🥞

朝から、食欲があったので、グルテンフリーパンケーキを作りましたニコニコ

おうち時間に少しでもカフェ気分をニコ



買っているのは、Bob’s red mill ボブズレッドミル
というパンケーキですニコニコ

iHerbで購入しようと思ったんですが、今回はすぐ届くAmazonにしました!


そして、いただきものの紅茶ティーバッグでドキドキ
久々の紅茶にホッとしましたニコニコ
ありがたいですチュー
美味しかったキスマーク



今日から、ウォーキングをスタート!
といっても、事務所と自宅の往復15分ずつなんですがチュー

それでも、運動不足の身体にはちょうど良い距離あせる
通りすがりのおばさまに抜かれながら歩きました。
おばさま、はやっ!!!びっくり


夏が来るまで続けたいですビックリマーク





さて、ミリオンキャットの方はというと、最近、ペンネコちゃん、ハンネコちゃん、
ミリオンキャットゴールドが売れておりますアップ
春に皆さんイベントとかあるのかなー?さくらんぼ


ブリーダーの皆様のお洒落な投稿にも、感動している私ですお願い



来週は、ポーセラーツレッスンが2回あるのですが、仕上げなくてはいけないものがあるので、今日明日とがんばります真顔


春に向けて、皆さんの新しいポーセラーツ作品が楽しみですウインク


今月まではティータイム抜き、マスクをして、作業にひたすら打ち込むスタイルのレッスンです真顔



はやく、緊急事態宣言が終わって、皆さんと楽しくお話ししたりランチがしたいなぁロゼワインプリン
もう少しの辛抱ですね!頑張りましょう!