本日も、おやつはヨーグルトストロベリーに蜂蜜とミューズリーですニコニコ




Amazonで購入したオーガニックミューズリーニコニコ

甘くないから蜂蜜必須です🍯

グラノーラより、こちらが好みですもぐもぐ


最近ヨーグルトを毎日食べるようになりました!
ヨーグルトって美味しいお願い




明日は久々のポーセラーツレッスンニコニコ

一名様がキャンセルになり、マンツーマンレッスンを予定していますウインク


今月は、ティータイムがないかわりに、ガラスのアトマイザーをプレゼントしようと思っていますウインク焼成代もいただきませんので、是非除菌スプレーボトルを使ってみてくださいねラブラブ


これから、食器棚を一つ、2階から1階に下ろそうと計画してます!

ポーセラーツの作品を置く棚なんですが、、、重い腰をようやく上げて取り掛かろうかと!

さて、何回往復することになるのやら!?キョロキョロ
棚自体、運べるかなー?真顔
頑張ります!