こんばんは!Salon de Ellieですニコニコ

先日、神戸ハンドメイドマルシェに出店してきました!
本部としてははじめてのイベント出店になったかと思いますニコニコ


パーティーボックスちかちゃん先生のキャットたちを並べて、ディスプレイもおまかせで、お勉強させていただきましたお願い

高さを出すディスプレイがやっぱり目を引きますね照れ


たくさんのキャットたちがお嫁入りしましたよウインク

今回は、一般の方々の目にキャットがどんな風にうつるんだろう?というのをこの目で確かめたくて行ってきました!


2年前のホビーショーでは、キャットをお披露目できたのですが、販売はなく、ずっとワークにはりついていたのですが、今回はじっくりと販売に携わりましたニコニコ


コロナの関係か、人手は少なく感じましたが、開催していただけたことにまず感謝です!


そんな中でも、キャットは目を引いてくれて、特に猫を飼われていらっしゃる方はすごく興味を持ってくださいましたお願い


そして、たくさんのキャットがお嫁に行き、なんと!その中の方が認定レッスンへと進んで下さることに!


こうしてイベントでキャットを知っていただき、自分でも作りたい!と思ってくださったことがとても嬉しいです照れ


まだ息子が小さいので何日もに渡るものや遠方のイベントに参加することはできませんが、関西で少しずつ、参加して行けたら良いなぁと感じましたドキドキ


ミリオンキャットを知らない方に知っていただき、これからも輪を広げて皆さんと楽しめたら良いなぁと思いますビックリマーク

これからも、可愛いキャットをたくさん産み出して行きたいです!


次回はもっと見ていただけるよう、工夫や仕掛けを考えたいなぁと思いましたラブラブ