今日も、息子が来てくれましたニコニコ

ママのところに行こうウインク
と、息子が言ったようなのでラブ

少しの時間でしたが
来てくれたのは本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

一緒にアンパンマンチョコ食べて
お話しして、遊んだら
あっという間に面会時間終了時間にあせるあせるあせる
終了の館内放送が流れたら
帰らないと出ることができなくなることは
旦那も息子も理解しています。

だから、帰るのに
エレベーターまで見送りにいつものように
行ったら、普段ならバイバイビックリマークって
ハイタッチしてから帰っていくのですが

今日は。。。
一度エレベーターに乗ったのに
出てきて、何も言わずに
私のことを抱きしめてきました。
甘えたいのに甘えられなくて
我慢してるのかなとか色々考えて帰っていってから胸が苦しくなってしまいました。

はぁ〜色々我慢させてるなぁ。

病室について泣いてしまいました。

くるしい。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

育児・男の子ランキングへ