お知らせですッ! | 児童発達支援「さくらんぼキッズ」

児童発達支援「さくらんぼキッズ」

阪急宝塚線「山本駅」から徒歩8分のところにある、児童発達支援事業『さくらんぼキッズ』のブログです。


お久しぶりで、こんばんは(^ー^)♪
さくらんぼキッズの岡田です♪

公私ともに充実し過ぎて、blog書こう!今日は書こうとスタッフに決意を毎日伝えてるのですが…4ヵ月たっちゃいました…。ゴメンナサイ。

宝塚市山本に『さくらんぼキッズ』がopenして1年が経ちました。
ここまでこれたのも、市の関係機関の連携をはじめ、ご利用になられてる保護者様のご理解と、少しでもと子供達にとってよい支援をと頑張っているスタッフ、そして何より
子供達の未来のためにと、フォローしてくれている社長のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)♪

そして今日は『重大発表』があります!

児童発達支援さくらんぼキッズの2号店

『さくらんぼキッズfam』が本日openいたしました★★

キッズから徒歩5分、阪急山本駅から徒歩2分のところにopenいたしました!
もちろん、キッズの活動内容も同じ!!
言語聴覚士も常勤でおられます。

キッズ、ファムとも新規利用者様募集中です。


これからも、家族(family=fam)のような暖かな支援を目指し頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。