入学おめでとう | 児童発達支援「さくらんぼキッズ」

児童発達支援「さくらんぼキッズ」

阪急宝塚線「山本駅」から徒歩8分のところにある、児童発達支援事業『さくらんぼキッズ』のブログです。

 
お久しぶりです(≧∇≦)!!
 
なんか、あっという間に時間って過ぎるんですね!
きっとキッズに来てくれている利用者様と笑って過ごしてるから
時間も忘れるくらいあっという間に
夏→秋→冬
そして
春!!
別れもあり、出会いもある春がそこまで(*>_<*)!!
 
キッズ恒例の『第3回進級おめでとう会』も
今日がラスト日(><)
今年は、遠足は寒いし…人数増えたしって事で
伊丹市障害者福祉センターのご協力もあり
お部屋を借りての開催でした!
 
今日は1人でお部屋の用意を
こみあげてくる感情をおさえつつ
対象児さんを思いだしながら
準備しました。
 
 
 
これで、3度目のおめでとう🎊なんですが
これで良かったのかな?
もっともっと向上できたんじゃないのかな?
お友達いっぱいできるかな?
 
なんだか、保護者のような心配ばかりが
頭を駆け巡りますが
1年前思い出すと
利用者1人1人、確実に成長してます!
 
できなかったことができるようになったり
色んな事も覚えたり
冗談を言えたり
まだ、この世に生まれて6年足らずです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
これからですッ!
 
 
今日は、いっぱい遊んで笑って
そしてたくさんたくさん褒めてあげようと思います。