6匹の犬達との生活から


急に旦那と二人だけの生活になり

はや二週間ちょい…



毎日妹達から届く写真が救いです

もちろん優しい旦那にも救われてます(笑)


太って大ジロエリマキトカゲになったイブ
{59198DAD-7990-4BFD-8908-25EC34CE3342:01}

さくらがいなくて抜け殻のアイリー
(そう思いたいだけのバカいぬし)
{BAD2078E-2C7C-4212-913C-739B58AA6B2A:01}


来客にうんざりしているチビ太
{24A1DE6A-B9FC-40E5-BFB0-1BC80CBC3AB1:01}


お気に入りの浮きを取られたタイニーと、とってやったミドル
{88CA4B99-E610-43F1-A681-FA3BF4D62699:01}


かーちゃんの愛情が不足している王子ピース
{B4820EF7-6C37-4AF6-8C82-D4A28179F2DB:01}


これは載せるか迷ったけど、最後のしめはやはりイブのモチモチ姿
{92C733D2-A5B6-4833-93DA-A7F6D68BD42A:01}

白い毛が光を放ってもはやこの世のものとは思えません。


神奈川にひっこしてもやはり見ているものは野の虫や通りすがりに出会う動物たちだけ…


きっと阿倍総理大臣が横を通り過ぎても気づかないだろうって思います。


前のアパートの近くではツツジの季節は終わり、紫陽花が蕾を開きそうになっていましたが、お引っ越ししてから周りに紫陽花がありません。


来月の新婚旅行後からわんちゃんを預かることになりました。


実家で犬を飼うのとはちょっと違い、責任を感じていまからドキドキしています。



最初は嫌だったけど、このキッチンの色にも慣れてきました。
{FCC20884-3E3B-4647-AE66-62E09BB72DAD:01}


雨の日はダラダラしてても罪悪感が無いので好き。