サッカー負けてしまいましたね。

ワールドカップを見て啓発されたので人生初のジム通いを始めました。

ダンスの先生やらトレーニング教えてくれる若いにーちゃんやら、スポーツする人たちは音楽家とはまた全然違うオーラが出ていて、見ていて気持ちがいいです。


私の愛娘アイリー



私から離れてさぞ寂しがっている事だろうと思っていましたがそうでもないようです。


協調性がでてきたらしく


朝からの寝坊もなおり


みんなと早起きして散歩に行っているとか



私とのデートでドブにダイブしたのがついこの前みたいに感じます
photo:01





アイリーのいいところは、お年寄りを大切にするところです
photo:02


ばばちゃん…アイリーのもちょーだーい。の後ろ姿



photo:03


お外を眺めるのが大好きで、こうやって破った障子から何時間でも外を眺めます[みんな:01]




瓜二つの息子もいます
photo:04




全く似てない息子もいます
photo:05





秩序を守れます
photo:06







さくらの結婚式にも登場
photo:07


大役を果たしました。



これからもさくらに教えられたことをしっかり守って頑張ってください



いつか必ず迎えにいにいきます





iPhoneからの投稿