所詮犬、一週間で化けの皮ははがれるようで、ソラ、犬らしくなってきました。


保護主さんから、

まだまだこれからよ、本性がでてくるのは…


と言われていましたが、まさにその通り。


日々出来るようになった事に夫婦で喜んでいます。


出来るようになった事①

泥棒ドクロ

ゴソゴソ…ゴソゴソ…
photo:01




おっ、思ったよりも長いわね
(あなたの足が短い…なんて言えません)
photo:02






くるっと向きを変えてっと
photo:03






こっち持っていこ~、さくらちゃんは、見てないみてない…
photo:04




即没収されました。



出来るようになった事②

嫌がらせ目



お留守番を長くさせすぎちゃって、帰ってみると…


トイレの横に私のスリッパ❗️❗️
photo:05




今度はトイレにぶち込むぞ。とのメッセージが込められていました。




出来るようになった事③


移動ロケット



部屋の隅に置いていたお部屋を、いつのまにか扇風機が当たるとこに移動して風を楽しんでいました…
photo:06


photo:07




あちぃ…ソフトクリーム



出来るようになった事④

アピールキスマークキスマーク


散歩のひもを出してきて部屋の真ん中にドデーン❗️❗️
photo:11




残念ながらこれはソラのひもではありまてん💔


他にも、『窓際にオモチャ』 という題のオブジェを作ったり
photo:09




洗濯物たたみを手伝ったり
photo:10




色々出来るようになってきました。




今朝、宅急便屋さんに初めて吠えましたが、残念ながら声は出ません。





相変わらずで、こないだは愛が溢れてソラに子守唄を歌っていたおっちゃん…

子守唄なんて知ってたんかい❗️叫び

と突っ込みたかったけど放置しました。



ソラの男恐怖症がなおってくれるといいのですが…



iPhoneからの投稿