妹が週末来てくれてました。


いつも家にお客様がいたほうが、居心地がよいし話も弾みます❤️



ソラとおっちゃんと、夜にモールにお出かけ(^^)



ソラ、イルミネーションバックに仁王立ち!
photo:01




ソラと夜空
photo:02







来週から、犬の一時預かり、里親探しを始めます。

ソラはおっちゃんに毎日

『ソラ、新入りがきたらちゃんとしめろよ~!お前は二年生になるんやからな!』


と、意味不明なプレッシャーをかけられています。



シュナウザーのメス。飼いたいなって方、今後の私のブログを見ていて下さいね晴れ


今日はその子のための買い出しに行ってきました。
可愛くて安いベッドを見つけきれなかったけど、なんとフランフランで千円のカゴ発見!!!

これは使えると即購入。そして安くなってたバスタオルを敷き詰めて、掛け布団まで買ってその子が来るまでデコレーション!!!
photo:04



ってしてたのにこうなって
photo:05




挙句の果てにはこうなってました。
photo:06





作り話のような話ですが、本当にソラは新入りさんの為に用意したベッドのブランケットを奪い自分のベッドにのせてたんです……



要注意犬!!!
見かけたらおやつを与えて下さい。

photo:07




iPhoneからの投稿