ソラは完全にこのカゴが気に入ったようです。
photo:01



ついには、は全ての枕とブランケットを独り占め…(*_*)


昨日は、東京、名古屋、神奈川から素敵な女性三名と、ワンコ四匹が我が家へ来てくれました。


久々の犬賑わいに、張り切ってかまえていましたがみんないい子でした。


犬にかまけると写真を忘れるので撮ってません。



そしてその中の一匹が我が家へホームステイする事になりました(^^)


新しい家族が決まるまで、ソラの相手してもらいますV(^_^)V



ヴィヴィアンさんというお名前のこの子。繁殖屋さんから保護されたそうです。お腹を見ると何度も赤ちゃんを産んだのがすぐわかります。



今日はトリマーさんにことごとく断られたので、自分でやってみることにしました。

これ、ビフォー
photo:02





これ、トチュー
photo:03





これ、リソー
photo:04





これ、アフター
photo:05





ちょっと口元が気に入りません。




新しい家族が見つかるまで、我が家でずんだれ生活を楽しんで欲しいです。




そして、この子も里親募集中!
詳しくは次のブログに書きます。
photo:06






ソラとヴィヴィアン、女同士…

これからが楽しみです(^_^;)
photo:07





iPhoneからの投稿