里親募集中のジンジャーちゃんの教育係として実家にステイしていた小雪ちゃんですが

ご本人の意思により実家に残り続けることになりました。


実家から我が家までは車で五分。


何度か泊まりに来てもらったのですが、すぐに玄関に向かってクンクン鳴き出し、私達との生活を再開する事は望まないとの事です。



泣ける…



まぁでも、庭で走り回れる実家の方が元野犬にはいいし、トイレもお家の中でできないからうちにいたら我慢になるし。私も毎晩寝る前に小雪連れてトイレに出るのも、大変だし。毎日会えるし…






たまには泊まりに来てくれたっていいのに、一緒に帰りたいとも付いて来たいとも全く言いません。ひどすぎやしないかい。



代わりに他の子達は進んで泊まりに来てます。私が疲れてないときは順番に実家から連れて帰りうちで小家族を体験してもらってます。



だいたい、アイリーが多い。




ソラとチビ太は私が仕事の間は実家で保育所ごっこ。





鍛えられてます。





美人小雪ちゃん、また一緒に住める日を夢見てるよ…