ホラーでしかない…

朝からいきなり踏切の音がして、うちの周りにいつ電車がはしるようになった?!と思ったら、息子のオモチャで遊んでいるオースティンくん

猫だとこういうこと起こるんですねガーン



今日はソラとオースティン君の出会ってからの2日間の記録。


初めまして。



この時から、オースティン君の落ち着きように、ちょっとした恐怖さえ覚えていました…




なんせこの子は、野犬がよく保護される現場で見つけられた子。




まさか君、野犬を手懐けてた?びっくり





翌日…

オースティンを探せグラサン




背後から忍び寄る諫早の王しし座





こんな感じでソラはあまりオースティンの事気にしてません。


さすが保護猫カフェ出身犬おねがいおねがい


はじめシャーシャー言ってたオースティンへの対応も完璧だったし、何頭もの保護犬を家に迎えて送り出してきただけあります照れ誇らしいわラブ





ただ暫くするとこんな感じで…



猫に負けじと猫じゃらしで遊び始めちゃって、意味不明に息子も獣役で参戦ゲッソリ

オースティン君がドン引きし出したため、猫じゃらしは封印しました。






オースティンドン引きの瞬間ポーン







まぁそんな感じで、この2匹はマイペースにやっていきそう爆笑
ソラが結構優しく受け入れてあげてる感じですウインク








3日目の朝の今。
どんなに優しくてもご飯だけは絶対譲らない、そんな状況がブログを書いている私の横で繰り広げられています。



オースティン、この動画の前に2回くらいソラから怒られて、学んだ様子。

教訓、ソラの飯は横取りすべからずガーン