関係ないけど、これ今朝の我が家。


清々しい朝を迎え、ソラにヨシヨシしながら目を開けると、息子がソラの足置きにびっくりびっくりびっくり



とても幸せそうに寝てました爆笑








今日はとってもいいニュースがあります。

里親募集中オースティン君、お見合いがありました‼️




この子の里親探しを始めた時に掲げた目標


「この子を宝石の様に大切にしてくれる里親さんを見つける‼️」





里親探しに目標を掲げたことなんて初めてでしたが、やってみるもんです。



とっても素敵な里親さんに出会えましたお願いお願い




同じ月齢の保護猫(ナルくん)の飼い主さんで、紹介して下さった猫使いのおばちゃん曰く、ナルくんはまるで王子様のように大事にされてるんだそうです。

宝石のように大事にしてくれる人を探していたら、先住猫を王子様のように大事にしている里親さんに巡り会えたラブラブラブ  しかも、できれば一緒に遊んでくれる先住猫さんもいたらいいなぁとか言ってたらほんとにそんな子がいるお家🏠


オースティンくんはほんとに招き猫だと思っていましたが、自分の幸せも自分で招いているのかもしれないと思いました照れ照れ



お届けは少し先になりますが、それまで大事にして無事お届けしようと思います。



大事に無事にといえば、先程我が家みんなでら大パニックのハプニングが起こったので、またそれは後日記録したいと思います。



子育てと動物達のお世話は、時々参っちゃいそうになるけれど、それでもこんなにも日々がカラフルに感じられるのはやっぱり、私に必要な動物が子育ての一部にいてくれるからだなと思いますニコニコニコニコ



幸せをありがとうっハート



ナルくんからお借りしているオモチャでオースティンくんを挑発するちび太。


冷めてるオースティンの顔が面白いのと、このおもちゃを無事里親さんにお返しできるのかが心配な光景でした。