この年のこの月は、腸について嫌と言うほど話を聞かされた月でした。




人生の中で、3個くらいある、一生戻りたくない月に認定。とか言ってても、忘れっぽい私は来年には忘れてるからここに記録しておきますうずまき





私は持病が爆発して、人には会えないお顔になってしまい、みーんなに腸の話されました。



ソラはうちに来てはじめての大病をして、今入院しています。腸の病気。病気なのかな…




腸は、大事だと…嫌ほどわかった。

もうわかったから、勘弁して欲しいチーンチーンチーン





来月からはまた、健康に、質素につつましく、みんな仲良く暮らしていきたいです。



ソラ早く帰っておいでイエローハート