以下、取り急ぎ3枚の画像を貼らせて頂きます。









先日ご協力のお願いを書かせていただきました、甲斐犬多頭飼育のクラウドファンディングの現場から、里親が見つかって譲渡されたばかりの子が逃走したそうですえーんえーんえーん




ビビリ犬です!今までの飼い主さんしか人間を知りません! 
見つけたからといって、呼んでも絶対に寄ってこないと思います。なんなら、5秒凝視しただけで危機を感じて逃げてしまうと思います!


もし記載されている場所付近でこのわんちゃんに似たような子を見かけた場合は、見て見ぬ振りをしながらそっとその場を立ち去って、すぐにこのInstagramアカウント「eigoro0316」まで連絡してあげてください! どちら方面に走って行っていたかを覚えておくと助けになると思います。

この方のページには、動画を撮ってと書いてあります。もし動画を撮るとしても、何も声をかけず、なるべく視線をそのわんこに向けずに違う方を見てるふりをしながら撮ってください。


またチラシなどが出されたらこちらでシェアさせていただきます。
電話の連絡先とかも、チラシには載るかもしれないので!


どうか見つかりますようにアセアセ









ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
先日、ビビリ犬ドッグトレーニングの勉強の一環で、「保護犬の脱走セミナー」を受講したばかりでした。


里親に迎えた子を脱走させてしまったら、里親さんはものすごく精神的にも肉体的にもダメージを受けると講師の方がセミナーの中で何度も仰っていました。里親さんの事も心配ですえーん



皆さんどうか脱走には十分気をつけてください!


後日学んだ内容をまとめてアップしたいと思いますカメラ少しでも参考になればえーんえーんえーん



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



どうかうたちゃんが早く見つかりますように!




どれだけの人が私のブログを見てるかわからないけど、長崎の方、近くを通る際には少し気がけてみていてあげてください!!!