今日は我が家のイケメン、ちび太くんの10歳の誕生日でしたブルーハートブルーハートブルーハート







長崎和牛で豪華ディナーステーキ




写真を撮るまもなくぺろりと食べちゃいましたロゼワインシャンパン





ちび太は10年前に実家で産まれ、4年ほど前にうちにやってきた子。



正義感が人一倍強く、感情豊かで自分でもうまくコントロールできないくらい。。情熱的な男ですキラキラ




息子が産まれてから、私より先に育児ノイローゼになったのはちび太。




今は息子は涙が出るとちび太に顔を埋めに行くほど、優しいお兄ちゃんをしてくれています目がハート





ちび太、ちっちゃい人間とソラからの重すぎる愛をいつも受け止めてくれてありがとう。申し訳ない悲しい悲しい悲しい



人生折り返し地点、あともう10年、楽しく一緒に暮らせますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート