前回のブログで葛城さんの子犬達をお迎えするにあたってのタオル、おもちゃのご支援を募集させて頂いたところ、沢山の方が大量に物資を提供してくださいました泣くうさぎスター



我が家の玄関に入りきらないくらいの量。




いつも近くで励ましサポートしてくれる方々。


出会って以来犬親戚として繋がって下さっている里親の皆さん。


私と会ったこともないのに、信用して物資を送って下さった方々。




本当にありがとうございますびっくりマーク





物資を送ってくださるまでには、タオルを洗濯したり、たたんだり、箱に詰めて📦発送したり。

おもちゃや、お掃除道具やトイレシート、葛城Dogsへのおやつ、子犬のご飯、お願いしていなかった必要なものまで考えて色々入れて下さったり。



皆さんが私のお願いに対して使って下さった時間、お金、労力全てを思い、感謝の気持ちでいっぱいです。




保護活動を始めて以来、自分自身では初めてご支援をお願いし、受け取らせて頂きました。


今までは人にお願いするのが嫌で、好きでやってるから自分でやるわーって思っていましたが、今回の葛城さんの件については長丁場になる事が予想される中、今無理すると続かないという気持ちが自分の中に強くあり、勇気を出して呼びかけさせていただきました。



結果このように沢山の方々から助けて頂き、子犬達の物資が集まっただけでなく、折れかけていた私の心まで救われ一気に元気になりやる気100倍増しです‼️



私も皆さんのように、困った人がいたらすぐに手を差し伸べられる人間になりたい炎炎

頂いた物を見ながら心の底からそう思いました。

ありがとうございますお願い




子犬は明日お迎えに行きます。



葛城さんの犬達を思う気持ちを引き継ぎ、丁寧に里親さんを探して譲渡まで繋げられるように気を引き締めて頑張ります筋肉筋肉