ヒッピーママから、大切な息子娘をお預かりしてきました。



今日病院で受診し、健康状態も特に問題なさそうとの事で無事里親募集を開始できますグッ




ご紹介します



フィン・マックミサイル(預かり名)






サリー(預かり名)







どうしてもと譲らない人がいて…




すみませんチーンチーンチーンチーン

この預かり名に決定です。




フィン・マックミサイルご本人






サリーご本人





名前はちょっとまだ慣れませんが、フィンくんとサリーちゃん、よろしくお願いいたします。






現在の体重は3.5キロと3.8キロ。

家の外に出さなければそこまで神経質に隔離する必要はないとの事だったので、様子を見ながら少しずつ、お庭で歩かせてみたりしたいと思います。




フィンくんは人が大好き。甘えん坊。






サリーちゃんも人が好きだけど、それより犬と遊びたいみたいです。そしてなんかとても気が強そう滝汗 

全くじっとしてくれないので写真は撮れません笑



2匹ともトイレはバッチリ、染み込むものの上にできます‼️(よって絨毯が敷いてあれば絨毯の上にします。シートしかなければ必ずシートにできます。)






昔いたシンバ(ムサシ)よりも熊っぽさが🐻あり、結構デカくなりそうです。15キロくらいかな…?




里親さんになって下さる方には、


室内で飼って下さる事

しっかり運動をさせて下さること(お散歩大事です)

病気になったら病院に行って下さること

去勢、避妊、各種予防をして下さること



をお願いします。




犬達の幸せのために私が出来る最大限の事、丁寧な譲渡を心がけています。


この子達をお届けするまでの間、里親希望者さんとはしっかりコミニュケーションをとり、双方気持ちよく、不安なく譲渡にたどり着けるように心がけますので、その辺ご理解頂ける方、お問い合わせは、ブログかインスタグラムに直接メッセージをお願いします星


インスタグラムはこちら↓








受け取る時、葛城さんがしれーっと、

朝は4時半にご飯をあげて〜1日3回ですね。

って言ってて嫌な予感はしてたけど、今朝はしっかり4時半に起こされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良いご縁がありますようにイエローハーツ