今日の午前中はスマホにはりついて里親募集を至る所に出しました。



親指が痛い…




朝は相変わらず早い2匹で、便意を催す時に鳴いて呼んでくれているみたいです。

おしっこはシートでできるみたいだけどうんちはサークルの外でしたいんでしょうね。


2日とも、ソワソワして鳴いて起こしてくるのはフィン君。急いでサークルの外に出すと彼も急いでブツを出しています💩可愛い照れイエローハーツ



何度かサークルから出して遊ばせています。

お庭に少しずつ出してみていますが、割と物怖じせずに動いているのがサリーちゃん。意外です。葛城家ではお母さんにべったりで、フィン君が前に出て人に尻尾フリフリ愛想振り撒いてたので。

フィン君は、私の後ろに隠れてアリ🐜さんをジーッと見て遊んでました笑い泣き






夕方はリビングで大運動会。





2匹ともニンジン収穫にすごくハマって、飽きもせずに結構遊んでいました。





まだ体内駆虫の途中だからあまり中に入れてあげられず色々制限がある中ですが、そんな中でも2匹のいろんな面が見えてきて面白いです。



どんな里親さんと出会えるのかな。2匹の将来が、楽しみですにっこりラブラブ