日に日に意思疎通ができるようになってきた感じがします。





フィン君(かじった本の破片つき)




サリーちゃん




お散歩しているご近所さんが毎日話しかけて下さって、少しずつ近くに寄れるようになっています。



臆病な2匹ですが、一つ一つ良い経験を積んで、人も犬も大好きになって欲しいなスター


2匹がどんな感じかわかるように、動画も貼り付けときますね。


まぁ。。掘ってるだけですがチーン






数年ぶりに日の目を見た本も、毎日かじられまくってる。

多分この本はシンバ(現在ムサシ)を葛城さんのところから預かった時に買ったと思います。懐かしいなぁ笑い泣き

ムサシもこのくらいの時にきて、その時はソラがよく遊んでくれました。




今は一切遊ばないソラ。体調がいまいちなのもあるみたい。





そして6年前の昨日?かな、同じく葛城さんのところから里親さんの元にいったハナちゃんがうちに来たみたいですニコニコ




Facebookが教えてくれました。



2匹ともいい子だったなぁラブ



フィンとサリーにも、良いご縁がありますように。




なんかカラスが至近距離で子犬達を観察しているので今日はこの辺で滝汗滝汗