この小さな体で、夜寝てから朝までトイレを我慢している2匹。



ヒッピーママが絶対に自分の部屋ではトイレをしないで、葛城さんに知らせて出してもらってから別の部屋ですると言っていましたが、しっかり引き継いでいます。



サークルの中に、トイレ、食事、寝床とちゃんと分けてるけどダメみたい驚き驚き



シートでできないわけじゃないと思う。自分のサークルの中にあるシートではしたくないみたい。



実家の野犬達もみんな外派だからこの2匹もそうなるんだろうけど、シートでもできた方が将来的になにかといいと思うから、もう少し工夫してみますスター





お外のワイルドな感じの動画ばかりなので今日はお部屋の中の様子も。


うん、やってることは外と変わらない昇天





今朝はほうきに夢中です照れ

サリーちゃんなんか見つけてる笑い泣き